« 2012年6月 | トップページ

2015年12月

引っ越しました

最終更新記事から早数年。
この数年間、たくさんの変化がありました。
■仕事の変化
たくさん成長させてくれた勤務先を辞めて、しばらくクライミングに専念したのち、相変わらずの、グローバルガバナンス態勢の構築と運用支援、事業管理をしています。
真面目さといい具合のゆるさが、とても快適で、楽しんで仕事をしています。
■住まいの変化
ルーフバルコニーがあるマンションから、戸建住宅に引っ越しました。クライミングと、仕事をしながら、相当な広さの庭を維持することが難しくなりました。
家族みんなで仲良く暮らし、WillとTunaを見送った部屋から離れるのは、とてもさみしい思いもあります。でも、新しい生活にも、徐々に馴染んできました。
引っ越し先は、クライミングジムの近くです。徒歩5分の場所に、巨大ボルダリングジムがあります。

が、あいかわらずリードのジムに通ってます(苦笑)

|

« 2012年6月 | トップページ