« Pump Tokyo 何も進まず撃沈・・・でもちょっとモチ回復 | トップページ | 選択理論おたくになろう会(別名おいしいものをたらふく食べるアラフォー女子会) »

うえーん、だるいよー

だるいっ
朝起きて、腰の痛みが悪化してました。

どこで怪我したんだろう?

痛めた場所を考えると、デッドリフトを片足でやっていた時に痛めたんだと思います。

捻る動作全般がつらいので、今日は運動は全部お休み。

通い始めたばかりのゴルフスクールもお休みの連絡。

ねるまえに懸垂だけはしよー。

と思ったけど、夫に診てもらったら腹斜筋座礁だから運動するなって、、、

腹斜筋は長引くから初期の安静が大切。。。

そう、わかっちゃいるけどさ、いるけどさ、、、

|

« Pump Tokyo 何も進まず撃沈・・・でもちょっとモチ回復 | トップページ | 選択理論おたくになろう会(別名おいしいものをたらふく食べるアラフォー女子会) »

レスト」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« Pump Tokyo 何も進まず撃沈・・・でもちょっとモチ回復 | トップページ | 選択理論おたくになろう会(別名おいしいものをたらふく食べるアラフォー女子会) »