« うえーん、だるいよー | トップページ | 4級課題を2つクリア »

選択理論おたくになろう会(別名おいしいものをたらふく食べるアラフォー女子会)

選択理論心理学のカウンセラー&講師の奈都子さんと、経済評論家(って何をする人?)らしい勝間和代さんと、アラフォー女子会。

Dsc017402


527844_349438951768802_100001081000


2人が食べ終わった後も、私はひたすら食べ始めと同じペースでもぐもぐと食べ続けます。

野菜と魚介だけだと、おなか一杯になかなかならない~

和代さんが作った煮つけが劇ウマでした。

世間的には料理がうまいというイメージがないようですけど、今までに食べたカレーも煮物も全部おいしかったので、割と料理はうまいんだと思います。(あれ、そういえば私は彼女に手料理を作ったことないなw)

鍋を2時間近く食べ続け、味に飽きたと言って奈都子さんのお土産のイチゴを食べたがり、イチゴ食べ終わった後で飲み物がほしいといって和代さんにカモミール茶を入れてもらい、それでも実はおなかいっぱいにならず、家に帰ってからチョコレートソフトクリームをもしゃもしゃ食べました。

我ながら不思議なこの食欲。

海鮮しゃぶしゃぶも、イチゴもおいしかった~♪

イチゴは生産者さんによって味が違うのが衝撃でした。

今日の腹斜筋は、まだ触ると固さがわかる程度には腫れてます。というわけで、当然、筋トレもクライミングもお休み。

運動しないでこれだけ食べてたら、ちょっとは太るかな?わくわく。

食べ物&マクロビオティック |

« うえーん、だるいよー | トップページ | 4級課題を2つクリア »

食べ物&マクロビオティック」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« うえーん、だるいよー | トップページ | 4級課題を2つクリア »