« おすすめのバレエを教えてください、と言われて | トップページ | 夜中にフィッシュアンドチップス食べてて体重減るんですけど・・・ »

ジムで知り合った人が、友達の友達だったり

私は、そんなに友達が多い方じゃないと思う。なのに、クライミングジムで知り合う人たちが、次々と友人と繋がります。

大学時代のゼミの同期の先輩
ネットコミュニティで仲良くさせていただいる方の職場で隣に座っている方
昔のクライアントの奥さん(←これは、かなり受けたw)

などなど。

で、気がついたんですけど、クライミングをする人たちの性格には一定のパタンがあって、そのパタンに、私の友人でいてくれる人たちの職業や性格と親和性が高いんですね。

そのうえで、FBユーザーなので関係が分かりやすい、と。


というわけで、逆説的に考えると、私の友人で、まだクライミングをしてない人は、やってみると楽しめる確率が高いのではないかと思われますw

いかがですかー?


ジムでボルダリング |

« おすすめのバレエを教えてください、と言われて | トップページ | 夜中にフィッシュアンドチップス食べてて体重減るんですけど・・・ »

ジムでボルダリング」カテゴリの記事