« 良い病院・治療院を選ぶ基準(筋筋膜性疼痛症候群、線維筋痛症) | トップページ | 命の無駄遣いをやめよう »

犬を一匹も殺さない(記事を更新・分割しました)

これだけ、人間にとって平和な日本が、動物にとっては先進国としては最悪の、常に命の危険につきまとわれている国であることを御存知でしょうか。

愛する、わんちゃん、ねこちゃんのために、この問題から目を背けず、ご一緒に、正面から向き合ってみませんか?

10月4日に、動物愛護に関するイベントがありました。

日本ではなかなかメディアに取り上げていただけない問題ですが、今回はAERAの太田記者が参加。少しずつ、世論にこの問題を伝える先鋒になっていただけるのではないか、と期待がふくらみます。

一昨日から映画「犬と猫と人間と」の公開が始まりました。

どうかお願いです。

この映画のことを、あなたのブログで広めて下さい。

あなたの小さな協力で、少しずつ、世論を動かしていくお手伝いをしてください。

ご協力を、心から期待しています。

|

« 良い病院・治療院を選ぶ基準(筋筋膜性疼痛症候群、線維筋痛症) | トップページ | 命の無駄遣いをやめよう »

Cats」カテゴリの記事