« ただいま! | トップページ | 天国に帰った たまみちゃん そして残された病気の子達のために »

今日のファイは少し凛々しい

今日のファイな少し凛々しい
少しづつ 顔つきが 成猫になってきました。体重は2キロ超。

でも永久歯が まだ一本も生えていません。おそらく、幼少期の栄養状態が悪かったためだと思われます。

そういえば、くるねこさんのトメちゃも 白黒で 子猫の時の栄養状態が悪く 永久歯が全部は生えなかったんですよね。拾ったときガリガリだったのも同じ。

ファイも、トメちゃみたいにふくよかになってくれるといいなあ。

|

« ただいま! | トップページ | 天国に帰った たまみちゃん そして残された病気の子達のために »

Cats」カテゴリの記事