« 北京のサービスアパートメント | トップページ | どの子がもらわれていったのかな »

山猫庵ワンニャンチャリティバザーのお知らせ

北京から帰ってきました。
帰国したら家族が増えているかも、と少しどきどきだったのですが、夫と、ご近所のご夫婦が一生懸命に探したのですが、子猫は見つからず・・・・・
この猛暑と激しい雨の中を、無事に生き延びてくれることを、心から祈っています。

山猫庵がチャリティバザーを開催しています!

引用ここから

日時:6月27日(土) と28日(日) 午前10時~午後6時
場所:まちのえき山猫庵(山猫庵事務所隣 東京都文京区本郷4-33-11)
交通:丸ノ内線 後楽園駅、本郷3丁目 徒歩7分  三田線 春日駅 徒歩5分

収益は、環境支援(動物保護、飼養、治療等)のために活用いたします。 MDSと闘っているたまみ、 車いすを必要としている愛、 赤ちゃん猫たち、 新しく仲間入りの治療中のライ太、 みんなの命をつなぐために皆様のご協力をお願いいたします。

〒113-0033 東京都文京区本郷4-33-11  一般社団法人東京動物環境支援協会
TEL 03-3814-8728

Haruno1

引用ここまで

写真のはるのちゃんは、保護されたときに風邪引きさんで目がぐしゅぐしゅだったのですが、これだけ美猫ちゃんになりました。

可愛いですよね!山猫庵には、はるのちゃん以外にも、たくさんの猫たちと数匹の犬が、一生愛し続けてくれる里親さんを待っています。

また、病気や怪我をかかえた子達のため、治療代が必要です。

どうぞ、バザーにおいでください!

山猫庵の地図はこちらをご覧ください!

|

« 北京のサービスアパートメント | トップページ | どの子がもらわれていったのかな »

Cats」カテゴリの記事