« お外に行く〜 | トップページ | 社食だと、これで500円 »

風ちゃん大きくなりました

風ちゃん大きくなりました

今年の春に小学校のエアコンの室外機の下にはまっていたところを消防士さんに救出してもらった風ちゃんです。

ツナとの折り合いが悪く(風ちゃんが暴れん坊すぎてツナが逃げ回ってしまいました)、義母に里子に出しました。義母は風ちゃんの後、豆ちゃんという黒い子猫を保護し、風ちゃんと豆ちゃんはとっても仲良く暮らしています。

里子に出したときは2キロ弱だったのですが、現在4キロ。2倍に成長しました。

何よりも、すごい暴れん坊だったのがうそのように、おとなしい思慮深い子になったとのこと。

うーん、子猫の時の性格って当てにならないですね~

我が家でバカリンと呼ばれている花梨ちゃんも少しは性格が変わって思慮深くなったり頭がよくなったりするのでしょうか・・・・・

|

« お外に行く〜 | トップページ | 社食だと、これで500円 »

Cats」カテゴリの記事