« ネットに依存した人間関係 | トップページ | ネコの眉毛 »

ちょっとした拷問

バルコニーでツナが膝に乗ってきました。

ツナと一緒にのんびりと日向ぼっこをしていたら、花梨がしきりに私達をみてウミュウミュと文句を言います。

普段だと、ツナの上にのっかってくるのですが、私が前かがみになって本を読んでいるので、ツナの上に乗るスペースがないと文句を言っているようです。

そりゃそうです。

ツナと花梨、合計で10キロです。膝も腰も痛くなるので、わざと前かがみになってるんですから(笑)

するっと、、、、、

Karin
どうしても乗りたかったらしく、花梨が私の背中に飛び乗ってきました(涙)

膝に6.2キロ、背中に3.7キロを乗せながら、30分くらい読書を続けました。

何かの拷問みたいでした。

|

« ネットに依存した人間関係 | トップページ | ネコの眉毛 »

Cats」カテゴリの記事