« 困った | トップページ | いのちの電話 »

洗濯機のホースの水漏れチェック方法、ご存じですか?

洗濯機の裏に落ちた花梨は、ピーピーないていました。最初はすぐに助けようかと思ったのですが、助けてしまうとまた同じ事をするのではないかと思って、しばらく放っておきました。

すると、なんとかかんとか、自力で上がってきて、洗濯機の上でちょこんと休んでいました。

で、よーく洗濯機を見てみると・・・・

ホースのものと思われる、細かいプラスチックのゴミが(愕然)

081224_09550001 ホースに爪を立てて、登ってきたみたいです。

これ、水漏れする可能性、ありますよね??

うわー、どうやったらホースに穴が空いているかどうかチェックできるんだろう。

さっさと助け上げればよかった~

|

« 困った | トップページ | いのちの電話 »

Cats」カテゴリの記事