« 花梨の怪我 | トップページ | セブンイレブンへゴー! »

ツナくんはしつけに非協力的

081118_10560001001
花梨が台所に登って遊ぶようになりました。写真のように食器洗い機の上がお気に入りです。(多分、稼動中の食器洗い機はとっても暖かいからだと思います。でも、急に扉が開いたら熱湯が飛び出るし、多分過重で食器洗い機が壊れてしまうと思う。。。。)

見つけるたびに"NO!"と強い口調で怒っています。花梨は怒られると「ううーん」という妙な鳴き声でなきながら部屋中を走り回ります。「怒られたー、怒られたー!気分悪い!!」という感じです。

ツナは、なきながら走り回る花梨を見つけると、慌ててとことこと近づいていって花梨の毛づくろいをしてあげはじめます。まるで「怒られちゃったね。可哀想に。」となぐさめているようです。

あのねえ、花梨は悪いことしたから怒られたの!なぐさめちゃだめなの!!ツナくん、花梨に甘くて全然怒ってくれません。困ったもんだ。

|

« 花梨の怪我 | トップページ | セブンイレブンへゴー! »

Cats」カテゴリの記事