« 寒いからお家に帰ろう | トップページ | 野毛山動物公園のジャガー(おじゃがちゃん)は呼ぶと返事をしてくれる »

雀さん発見

雀さん発見 雀さん発見
この後、オベリスク(鉄のタワー)から降りられなくなって大騒ぎでした。

花梨には、蜂や鳥を発見した途端に「ミャー」と大声でないて、私とツナの顔を見る癖があります。なので、鳥や見つけた途端に逃げられています。

こんな状態なので、花梨に捕まるほどボーっとしている雀はいないと思うんだけど、本人は、捕まえられると思っているんでしょうね。

|

« 寒いからお家に帰ろう | トップページ | 野毛山動物公園のジャガー(おじゃがちゃん)は呼ぶと返事をしてくれる »

Cats」カテゴリの記事