« セブンイレブンへゴー! | トップページ | 世界遺産登録に向けて最終の追い込み »

花梨が暖かい場所を教えてくれた

花梨が朝、テレビの裏から私を呼ぶので、はまっちゃって出てこられないのかな、と思ったのですが、何のことはなく「ここあったかい!」とご機嫌だっただけのようです。

その後は、ソファーとソファーカバーの間から一生懸命にないていました。しばらくないていた後で寝始めたので、これもどうやら、暖かいといっていただけのようです。

電子カーペットをつけてあげているので、その上で寝れば暖かいと思うんですけど、自分なりに暖かい場所を発見したいんでしょうね。

でも、花梨が教えてくれる場所はとても狭くて、私はおろか、ツナでさえ入れない場所ばっかりなんですよね~

|

« セブンイレブンへゴー! | トップページ | 世界遺産登録に向けて最終の追い込み »

Cats」カテゴリの記事