« 肺活量をそのままにアンダーバストって減らせるんだろうか? | トップページ | 山谷にゴスペルグループが来た! »

術後服を脱いだらいたずら三昧

花梨は手術の傷跡も順調に回復し、抜糸をしてきました。術後服を脱がせたら、トテトテと歩いていたのが嘘のように、元気いっぱいの子猫に戻りました。

我が家には、ルーフバルコニーと、普通のバルコニーがあります。ルーフバルコニーの方はもしも柵を跳び越えてしまったとしても、その先はまだバルコニーです。なので、柵の外に出た時点で抱きかかえてしまえば、落ちるという心配はほとんどありませn

でも、普通のバルコニーの方は、柵の下は地面まで何もありません。ツナとウィルは、8歳になってからこのマンションに引っ越してきたので、柵を跳び越えるという心配は不要だったのですが、花梨は生後6ヶ月のやんちゃ盛り。何をしでかすか分かりません。なので、バルコニーの手すりに飛び乗れないように工夫をしてみました。

081027_11530001

バルコニーが直線ではなく4カ所も角がある変わった形をしているので、トレリス(ツタ植物を絡ませるガーデニング用品)をたわませて覆うことにしました。

これで安心して花梨を両方のバルコニーに出して上げることができるようになりました。

バルコニーでいっぱい遊んだ後は、こんなはげちゃびんのおなかを出してお昼寝中です。

081027_11530002

|

« 肺活量をそのままにアンダーバストって減らせるんだろうか? | トップページ | 山谷にゴスペルグループが来た! »

Cats」カテゴリの記事

ルーフバルコニー」カテゴリの記事