« 6.2キロと2.5キロ | トップページ | 品がなさ過ぎ(本音を追加しました) »

山谷伝道所のシモンくん

山谷伝道所のシモンくん 山谷伝道所のシモンくん
山谷伝道所のシモンくんです。2ヶ月前に伝道所に来ました。7歳くらいです。

7キロの巨体ですが、超甘えん坊で膝から降りません。膝に乗りながら、ずっとゴロゴロ言っています。

今日は、伝道所の階段でわたしのことをナンパして夫の膝に乗ると「降りないもん!」と膝にしがみついていました。

もうすでに、わたしは、かなりメロメロで、うちの子にしたいという誘惑になかなか打ち勝てませんでした。(最終的には、外ネコちゃんなので、我が家に連れて来られて内ネコにすることは難しいのではないか、という理由で断念しましたが・・・・・・)

去勢してあるので飼い猫だったのだと思います。迷子なのか捨てられたのか分からないですが、この子に限らず、ご飯よりも甘えさせて欲しがる猫ちゃんに会うと切なくなってしまいます。

|

« 6.2キロと2.5キロ | トップページ | 品がなさ過ぎ(本音を追加しました) »

Cats」カテゴリの記事