« ある程度の刺激って大切なんですね | トップページ | 書留が受け取れない(全然のんびりしていない休暇) »

ネコ団子

081018_20430001
花梨に不妊手術を受けさせました。

慣れない術後服を着せられて普段どおりに動けない花梨はかなり不安らしく、誰かに抱きついて寝ようとします。

普段はツナとは「くっついている」という程度だったのですが、今日は、ツナのお腹に顔をうずめて両手でツナの首にしっかりと「しがみついて」寝ています。ツナも、かなり迷惑そうですが、不安がる花梨をむげにできないらしく、諦めて抱きつかれたまま寝ています。

|

« ある程度の刺激って大切なんですね | トップページ | 書留が受け取れない(全然のんびりしていない休暇) »

Cats」カテゴリの記事