« ねえママ、お庭が狭くなったよ | トップページ | 枇杷の花が満開 »

興奮しすぎて転びまくり

081015_13320002

初めてのバルコニーは、花梨にはかなり刺激的だったようです。

真上を飛ぶカラスにおびえ、電車の音に驚き、風でゆれる木の葉に飛び上がっていました。

おびえながらも、子猫特有の好奇心で駆け回って、ブレーキがきかずに転んでいます。転んでしばらくすると不安になって「ピャッ」と妙な声で鳴きます。

この妙な声を聞くとツナが駆け寄り、背中や頭をなめてあげます。たぶん、この妙な声は子猫が母ネコを呼ぶ時、または、危険な目に遭ったときの声なんでしょうね。

走り回って大興奮の花梨も疲れたみたいですけど、付き添っている私もツナもかなり疲労困憊です。少しずつ、興奮しないようになってくれればいいのですが・・・・・

|

« ねえママ、お庭が狭くなったよ | トップページ | 枇杷の花が満開 »

Cats」カテゴリの記事

ルーフバルコニー」カテゴリの記事