« カラダの中心に筋肉がつくと、メンタルも強くなります | トップページ | 知的生産に特化するか装置産業化するか、スタンスを明確にしよう »

名前検索で来てくださった方へ

この1週間、私がビジネスで使っている名前を検索して、このブログにたどり着かれる方が大勢いらっしゃいます。

おそらく、友人が書籍のあとがきで「社会貢献の大切さを教えてくれた」として名前を挙げてくれたためかと思います。

このブログでは、社会貢献というキーワードのカテゴリーがないため、私がどういう活動をしているのかが分かりにくいかと思います。

必ずしもストライクゾーンの記事ばかりではないかと思いますが、世間一般で「社会貢献」と呼ばれる活動に近いことは「隅田川河川敷の話」というカテゴリーで記事を書いていることが多いので、こちらをお読みいただければと思います。

|

« カラダの中心に筋肉がつくと、メンタルも強くなります | トップページ | 知的生産に特化するか装置産業化するか、スタンスを明確にしよう »

おすすめサイト」カテゴリの記事