« 消防士さんはいつも消防車でやってくる | トップページ | 時間がないから正直にならざるをえなかった »

一緒に寝てます

080531_185500011ちょっと分かりにくいですが、巨大な茶白猫(ツナ)の上に、黒い子猫(ふう)が乗っています。

ふうは、ツナの尻尾にじゃれては、相当、強く威嚇されて怒られています。どれだけ怒られても、あきらめずにじゃれるので、かなりうっとうしがられています。しかも、ツナを追い回します。

でも、ツナは寂しがって鳴く子猫(ふう)を放っておくことができなかったようで、鳴きながらよじ登ってきたふうを乗っけたまま寝てくれてました。

ふうさえ、ツナを追い回さなければ、仲良く暮らしていけそうです。

|

« 消防士さんはいつも消防車でやってくる | トップページ | 時間がないから正直にならざるをえなかった »

ニュース」カテゴリの記事