« Happy Birthday, カトカン! | トップページ | 【ダイジェストリンク】できない役割をできないと言う選択をする »

流されない

某国政府のメディア統制に対抗するための情報発信を行うサイトを眺めていたら、ブログの管理者の横顔写真が掲載されていました。

私の学生時代のサークルの後輩の顔立ちによく似ているので、管理者のハンドルネームを確認したら、当時、彼が買っていたネコの名前でした。

わー、彼は今、すごいことしてるんだなあ。

昔から、周囲に流されない奴だったけど。今もこうなんだ。

とっても嬉しい発見でした。

|

« Happy Birthday, カトカン! | トップページ | 【ダイジェストリンク】できない役割をできないと言う選択をする »

おすすめサイト」カテゴリの記事