« 赦せないと苦しい | トップページ | 妬ましさと焦燥感にどう向き合えば良いのだろうか »

セキュリティのプロでもこんなもの(言い訳)←3/23(日)から読めるようになりました

3月14日以降にプライベートアドレスにメールを下さっているみなさまへ

ごめんなさい、メール読んでいません。

というか、読めません(苦笑)

理由は、メールを受信するためのパスワードを忘れて、現在、プロバイダに再発行をしてもらっているためです。23〜24日に再発行してもらえる予定です。

mixiやgreeのメッセージは読めるので、お急ぎの用件は、mixiやgreeでLammyあてにメッセージを下さい。

パスワードを定期的に変更すると、変えた後に、わからなくなったゃうんですよね。

|

« 赦せないと苦しい | トップページ | 妬ましさと焦燥感にどう向き合えば良いのだろうか »

ニュース」カテゴリの記事