« 喫茶店で声をかけた男性から連絡がありました | トップページ | 【ダイジェストリンク】心からの感謝ができる人になりたい »

ダイジェストリンクを始めます

複数の方から「Lammyのブログは記事が長いからダイジェストをつけてくれ~」と強い要請がありました。今までも何回も言われていたのですが、あまり真剣に対応していませんでした。

ところが、この3ヶ月間で知り合った方の多くがパソコンではなく携帯電話でブログを読んでくださっていて、しかも、パケット定額に加入していないことが分かりました。

そうか、そういう人にとっては、自分にとって興味がある記事なのかどうかを判断するために全部ダウンロードしなければいけないというのは、コストがかかりすぎるのだなあ、と実感しました。

ですので、今まで評判が良かった(はてブのブックマーク数やリピート訪問回数が多かった)記事を選んで、ダイジェストをリンクしていこうと思います。

|

« 喫茶店で声をかけた男性から連絡がありました | トップページ | 【ダイジェストリンク】心からの感謝ができる人になりたい »

おすすめサイト」カテゴリの記事