« ぼく、オタリーマン | トップページ | 喫煙と職場・社会の多様性 »

ブログのタイトル変更

多くの方が検索サイトで「ワークライフバランス」または「線維筋痛症」というキーワードから来てくださっています。今までのデザインおよび記事のカテゴリーでは、目当てにしていらっしゃる記事になかなかたどりつけなかったかと思われます。

そのため、タイトルと記事のカテゴリー分類を変更いたしました。

また「仕事中に読みにくいデザインなんだよね」という友人の意見があったので、(その是非は別として)デザインも変更してみました。

ご意見がありましたら、ぜひコメント下さい。

新しいブログのタイトルは「プロフェッショナルであり続けるためののワークライフバランス」です。今後とも、ご愛読をお願いいたします。

|

« ぼく、オタリーマン | トップページ | 喫煙と職場・社会の多様性 »

ニュース」カテゴリの記事