« 2006年4月 | トップページ | 2006年7月 »

2006年6月

雑誌ハピキャリに掲載されています

407251469101_ou09_pe0_scmzzzzzzz_

6月上旬(?)に発売になった働く女性向けの雑誌「ハピキャリ」に小さく 載っています。

私の場合、宗教的な理由から、取材を受けても記事にならないことが多いのですが、この雑誌は珍しく、私が普段持ち歩いている聖書と手帳の写真も一緒に掲載していただきました。感謝です。

たしか12月くらいに取材を受けたような気がします。雑誌としては随分、時間が経っています。編集さんやライターさんはいろんな苦労があったのでしょうね。

会社や仕事についてのコメントが、半年以上前のものなので、随分と現状と違っています。ベンチャーカンパニーで半年というと、ガラガラポンで制度や職責を変えるのには十分な時間の長さですからね。

|

また更新を始めます

先日、近頃更新してないんですね~、というコメントをいただきました。見てくださっている方がいるというのはありがたいことですね。

濃腫が7センチになっていたため、かなりの激痛で、仕事をしている以外はほとんどゴロゴロしている毎日でした。

階段の上り下りも禁止、というのは普段から運動をしたり歩き回っている私にとってはかなり苦痛で、ストレスフルな毎日でした。わりと長く入院している知人がいるのですが、知人のストレスのほんの一部ですが共有できたのは、とても嬉しいことです。

5月末の検査で濃腫がほぼ消えたので(また7月には出来ることが分かってるんですが)、6月中旬から運動を再開しました。階段を上っても痛みや攣った感じが薄れてきました。

キーボードに向かうと肩から腰にかけて痛みがあったので、仕事以外では長時間キーボードを叩かないようにしていたのですが、体調が随分回復してきたので、これからちょくちょく更新していこうと思います。

|

« 2006年4月 | トップページ | 2006年7月 »