« P・ドラッガー昇天 | トップページ | 誰と一緒に働きたいですか? »

お知らせ ゴスペルクワイアに参加します

お知らせです。

クリスマスイブ礼拝にてゴスペルクワイアに参加します。

聖歌隊を抜けてから、ひさしぶりのクワイアです。しかも純粋なクワイアで、手話がつかない!!うーん、手話があれば見た目でかなりごまかせるんですが、普通のクワイアなので踊ってごまかすわけにはいきません。練習の毎日です。

ノンクリスチャンもクワイアとして参加する、というイブ礼拝にしてはとても珍しい趣向です。4回の練習とゴスペルを通して、まだイエス様を知らない方が素晴らしい、本当のクリスマスを知ることができるように、どうか皆さんもお祈り下さい。

|

« P・ドラッガー昇天 | トップページ | 誰と一緒に働きたいですか? »

ニュース」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/103533/7528996

この記事へのトラックバック一覧です: お知らせ ゴスペルクワイアに参加します:

« P・ドラッガー昇天 | トップページ | 誰と一緒に働きたいですか? »